イベントバナー

 

 

本日ポイント5倍DAY

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

昨日・・ムスコくんと映画をみてた

 

 

アメリカの色々な場所がうつり・・・

 

🦍あっここママアメリカ1周旅行の時に行ったー!!

 

🦁えーーーすごーい

 

🦍NASAのこのロケットのところ知ってる!

リンカーンのところもいった!!!

 

 

こんな会話だった

 

 

 

そして思った

 

 

どうして会話が全て過去形なんだろう・・・

 

 

 

 

 
 
アメリカ1周旅行は25歳ぐらいの時だった
 
 
 
あれから16年も経っている
 
なのに・・
アップデートされてないんだな・・
 
 
あの時楽しかったとか
あそこ行ったんだよね
 
 
じゃなくて
 
次いつ行こうか
また行こう
 
っていう会話にならない
 
この現状がもどかしい
 
自分の人生なのにいつまでも過去の栄光にしがみついて進展してない
 
 
つまんないな。
 
 
って思ったの
 
もっとわくわくしなきゃおーせの人生らしくないな
 
 
って。
 
 
 
生きている間中チャレンジできるのにいつのまにか守りに入って
挑むことを忘れ過去にしがみつく
 
 
時間はどんどんすぎていくのに変わっていかない自分にいらっとする
 
 
 
お前の人生まだまだだろって。
 
 
image
 
 
 
このままで終わりたくない
 
 
 
 
まだ挑戦し続けたいんだ
自分自身に
 
 
 
お世話になった人にあったときに
 
こんなに変わりました!
 
っと言える人生でありたいんだ

 

 

今日もわくわくしながら過ごそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪