イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今日は・・なんと20度まであがるそうで・・・
 
 
 
 
初夏の陽気!!
 
 
このまま海に行けそうだよね!
image
 
ポン太もおむつ外してお散歩
 
 
 
ゆっくりゆっくりあるいて
でも自分の足で歩けるのが嬉しいみたい!!
 
 
座ったり歩いたりを繰り返して・・・
 
最後は抱きかかえて帰宅!!笑
 
 
でも・・帰宅するなりしっかりおトイレタイム!!
 
 
感動した!
やはり人間も動物も体を動かすって大事だよね
 
 
 
今は・・image
 
 
あんちゃんとごーろごろ
image
 
 
アンもだいぶポン太になれてきてさ・・自分から積極的に近づくようになったんだよー
 
 
image
 
 
恐怖や警戒心がなくなったみたい
 
 
といってもポン太の突然の起き上がりやフードアグレッシブはやはり怖いみたいですぐ逃げます
 
 
 
 
image
 
 
3匹そろっておねんね始まりました
 
 
 
 
 
 
かわいいね♡
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪