イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

昨日のブログにコメントがありがとう!!

 

 

昨日はあのあとオンラインヨガだったんだけど・・・

レッスンの前に体を温めてて、ブリッジしたらいきなり耳がすこって抜ける感じがして

山の気圧が元に戻るあの感覚あるじゃん?

あれみたいになっていきなり吐き気、めまい、気持ち悪さがひいたの。

 

で、めっちゃびっくりして耳の聞こえもよくなってさ・・

 

一体なんだったのこの2週間!!

 

ってかんじだった、

 

 

 

今朝もふーちゃんに叩き起こされ・・

 

 

 

image

image

 

見守られおきたら

本当に気持ちの良い朝で♡

 

ランニングもいけたよ!!

image

 

 

体がかるいーーー

 

 

でも・・・

あまりにもはしっていなかったせいか

ちょっと走ったら疲れてきてさらにめっちゃ暑い・・夏か!!っというぐらい暑い

 

 

結果

 

6kmはしるつもりが2kmで終了image

 

 

 

 

 

ちょっと帽子とかサングラスとかないときついな

 

image

 

 

桜眺めて帰宅しましたーーー!!!

 

 

 

 

 

 

体軽くなってほんとよかった

 

 

 

 

 

 

ご心配おかけしました。

 

 

 

 

 

さて夕飯つくります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪