イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

今日は小学校最後のお弁当

 

昨日は材料をかいに隣町のスーパーへ♡

 

 

 

たまごやきとちくわのぽぽぽ揚げと・・・

 

サブのおかずはピーマンと塩昆布かなぁ・・・

メインは唐揚げ

 

 

そうして・・・

 

 

スーパーに入り・・・

買って帰宅した

 

 

 

 

 

・・・ばか。

 

なぜ・・なぜなの。

 

わかってる

 

ちょっと最近疲れてる

 

 

 

でも・・・・なぜ餃子の材料しか買ってないの

 

 

 

 

しかも

 

呑気にライブして

 

 

 

 

 

 

 

ナイトダンサーの踊りがわからないとか叫び・・・

 

 

 

 

ちまちま餃子包み

 

image

猫に囲まれ

 

image

 

りーくんもきたのーー

なんて喋り倒し

 

image

 

image

 

image

image

 

image

 

 

80個包終わり

image

 

めっちゃこんがり焼けておいしーーーと叫びimage

 

image

 

 

ムスコ大喜び

image

 

ばぁばぷりんもここぞとばかりに食べまくり(カレーもたべた)

image

 

image

 

 

 

 

食後のお茶をし・・・

image

 

 

にゃんこにすりすりされ

image

 

おーちゃんお疲れ様ぁ

 

なぁんてりーくんに癒され

 

image

 

わたしなにか食べ物ないかしらぁというアンをなだめ・・

 

image

 

 

 

 

ゆっくりおねんねしようとしたまさにその時・・・

 

image

 

 

ところであーた、あしたのお弁当の用意できた・・?

 

という寝る直前のふわちゃんからの声で気がついたのですよ

 

 

えぇ・・この瞬間の冷や汗ったら・・・

image

 

 

 

はあぁぁぁぁぁぁ??

 

 

 

 

かってきてないの???

 

 

🦍・・・・唐揚げ以外の材料はすべてある・・・

 

 

 

いや・・メインは・・・・

 

 

 

 

まじで寝る直前に思い出したのだ

 

 

 

うぅ・・・

 

うん、わかっている

 

つかれているのだ

 

ちょっとこの季節の変わり目・・・いきなり疲れるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして・・

 

 

 

今朝・・・

 

 

あぁ・・小学校最後のお弁当が・・涙

image

 

 

餃子定食になったwwwwww

 

 

 

 

 

ごめんて。

 

 

 

だがむすっこめっちゃ喜んでた

 

 

 

餃子がすきすぎるむすっこ

 

全く困っていなかった

 

しかもいちががはいっているのが相当嬉しかったらしく・・・

ひたすらご機嫌で学校に行った

 

 

やさお涙

 

 

 

こうして6年間一度たりとも弁当が得意になったと思うことなくおわったwwww

 

 

 

ちなみに今日の夕飯も餃子♡♡

 

 

 

 

 

 

ぶはは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪