イベントバナー

 

 

今日はポイント5倍DAY!!

 

イベントバナー

 

 

エントリーしてからお買い物するとポイントが溜まるよ!

 

たまったポイントはコンビニやマックや飲食店など・・色々なところで使えるよ♡もちろん楽天市場でもつかえるよ!

 

 

 

 

毎年恒例

ホワイトデーは自分にプレゼント♡

 

 

楽天のホワイトデー特集をみながら・・

 

 

 

 

 

 

 

今年は・・・

image

 

 

パッケージのかわいさでこのこをチョイス♡

image

 

 

 

 

 

 

届いてあけたら思っていた以上にかわいくて食べるのが申し訳なくなった・・笑

 

image

 

CAFE OHZAN 

カフェオウザン

銀座三越や百貨店で取り扱っているんだって♡

 

良質な小麦粉、濃厚なバターをふんだんに使ったラスクにベルギー産のチョコレートをコーティングしてあるの

 

トッピングのドライフルーツやナッツも味わい深くてめっちゃ美味しい!!

 

 

 

image

 

なによりめっちゃかわいい♡

 

 

バレンタインのお返しにちょっとこだわったものを贈りたいなと思っている人におすすめ♪

 

 

甘さ控えめで食べやすいしそれぞれ味が違うから飽きが来ない♡

 

 

image

 

あんちゃんはくんくんして・・

 

 

 

 

 

image

 

匂いしないからいらなーい!!

 

 

うん、アンには食べられないよ!!

 

 

 

image

 

欲張らず一本ずつ味わってきまーす!!

 

 

 

 

 

 

お供に紅茶もいいよ♡♡

 

 

 

 

 

 

この紅茶ほんと・めっちゃおいしい。

香りも最高だしギフトにもよい!

静岡のメーカーなの♡

 

 

 

ホワイトデーの贈り物なやんだらぽちっとしてね!

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪