イベントバナー

 

イベントバナー

 

paypayの使い方おしえてぇぇえええ!!

 

から始まり・・おぉぉ・・ちょっと天気予報めっちゃ快晴に変わったぁぁ(元々曇りだったのに・・)

 

桜とクレープさくっといこーぜぇぇ!!!

 

っとなつこと河津桜へ♡

 

 

もうさ・・・

 

 

伊豆に引っ越してきてから何年も経つのにお互い子育てしてるからゆっくりお花見なんてしたことなくて・・

 

いくぜいくぜぇぇぇぇ

っと昨日と同じ場所へいってきました♡

 

 

image

 

 

きれいじゃ♡

 

桜が満開の時って限られてるからさ、それを一緒にみれる人がいるってほんと幸せだよね♡

image

 

 

ほんとお花がよく似合う♡♡

 

image

 

 

ここの公園本当にきれいだよ!

 

 



 

伊豆長岡のリバーサイドパーク

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこも連れて行ってOK

 

 

トイレ

パーキング

自販機

管理事務所

 

幼児向けスペース

小学生向けスペースと離れているし

まじで最高♡

 

 

image

 

 

次回は子どもたちも一緒にいきたいなぁ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪