イベントバナー

 

イベントバナー

 

あぁ・・最近涙腺弱めよね・・・

 

 

ポン太をカートにのせて・・

ムスコくん+ともだち二人と公園へ♡

 

 

子どもたちわいわいと遊び・・・

おーせとポン太はお花見してました!!

image

 

 

image

 

空と桜と菜の花♡

 

 



 

ほんとだいすきなコラボ

 

 

image

 

 

ずっとみていたくなる美しさ♡

 

 

 

image

 

ポン太こっちむいてぇ♪

 

image

 

あれ・・

 

 

image

 

 

 

image



 

image

ポン太カートから飛び降りようとして・・笑

 

 

 

 

image

 

めっちゃ楽しそうによたよたあるいてた♡

全然すすまないの

 

1歩進めば座って

また起き上がってよろよろ

 

でも楽しいみたいで♡

 

 

 

4日間寝たきりからのやっとあるけるようになって・・

昨日からごはんも通常食に戻って

まだまだ食べてる量は少ないけど顔もぼけーーとしてたのがしゃきっとしてきたよ

 

image

 

そしてすぐねちゃうやつね 笑

 

 

 

 

 

image

 

ここの公園わんちゃんもOKだから色々なわんちゃんファミリーとすれ違って声かけてもらって・・♡

 

image

 

ほんとすごくいい時間でした♡

 

ムスコくんも友達と走りまくって弾けまくって・・

あぁ・・小学生ってこうやって体動かしてあそぶよねぇ!!

っと♡

 

 

 

image

 

 

また来ようね♡

 

明日も快晴みたいだし♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪