イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

ついにみつけたぞーーー!!

 

めっちゃ便利アイテム!!

 

スマホの充電ケーブルが・・・根本から折れたり・・・

中のワイヤーがでてきて困った・・なぁんて人いませんかぁぁぁ・・

接触不良で充電できてなかったりすると地味にいらっとしたり・・

 

にゃんこのおもちゃになっていたり・・・

 

 

そう・・必需品なのにも関わらず割とすぐ壊れるケーブルが・・・

 

めっちゃ頑丈だったらうれしいのにな!!と思いますよね!!!

(ジャパネット高田かwwww)

 

 

 

そんなときは迷わずこれ!!!

image

 

 

合金ヘッドケーブル

 

 

 

ケーブル部分の太さが純製品の2倍ぐらいある・・笑

 

 

長さも1m

1.5m

2m

と選べて・・さらにカラーも豊富なんです!!

 

 

image

 

しかも・・

 

充電している時はここが点灯してめっちゃわかりやすい!

 

image

 

 

image

 

 

こんなに全ての機能がそろっているのに・・お値段たったの1080円!!!!

 

 

ベッドでひっくり返っている時、ケーブルの長さが足りなくていらぁぁぁとするあなた!!

 

2mあると本当に便利ですよ!!!!

 

 

 

今日はポイント5倍DAY!!!

 

 

 

買うなら今日です!!!

 

 

 

では♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪