イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ムスッコくん大好物のフレンチトーストをつくったよ!!
 
 
image
 
 
バターで焼くってしらなくて・・
前に焼いた時
🦁なんかちがうんだよねぇ・・
っと笑
 
 
お料理の達人なつこ伝授してもらった結果・・・
 
めっちゃいい香りのフレンチトーストができあがりました♡♡
image
 
 
1:1:1
 
めっちゃおぼえやすーい!!
 
なっちゃんがつくるフレンチトーストが本当においしい!!っと毎回いってくるから・・笑
image
 
 

 

 

 
あぶらじゃなくてバターで香りを出しながら焼くのがポイントなんだって♡
プレート160度でやいたよ!!
image
いただきまーす!!
 
お供が味噌汁www
 
 
 
ここは・・・ゆずれないぜ!!!
 
甘味の後は塩がほしくなるんだぁぁぁっぁぁっぁ!!!笑
 
image
 
冷蔵庫空っぽセールしてるから・・・
 
あるもので作る!!笑
 
 
 
 
 
image
 
あたちもたべたい!!
 
 
image
 
いいにおい
これなにかしら・・・
 
 
image
 
 
あれ・?笑
 
たべてないよねwww
 
 
 
 
何ももらえないよ悟ったあん
速攻ムスコくんのところへ・・
 
 
 
 
image
 
 
ぶ・・ぶろっこり・・・
いらない!!!
 
 
 
 
あんつぁん残念だったね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪