イベントバナー

 

 

 

 

 

 

image

 

また・・・きてしまった・・♡

 

この間・・長野から親友がくるときにまとめて10個オーダーしたクレープ♡

 

 

入り口におおきなくまちゃんがいるからすぐわかる・・♡

 

 

伊豆長岡駅からそのまままっすぐくれば出会えるくまちゃん

 

高校生たちの帰宅時間や週末はめっちゃ混んでるからそれを外していつもいきます

 

 

For・tu・na

 

〒410-2114 静岡県伊豆の国市南條444−13−2

11:00〜18:00

 

駐車場は店の前か自分で近く探してね♡色々とめるところあるから♡

 

 

今回は・・店内にあるメニューを撮影してきました♡

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

店員さんが一人で切り盛りしてるあったかいお店だよ♡

 

お値段も・・ほんと・・こんなに美味しくて具沢山でこの金額でいいの・・?

ってぐらいお手頃価格♡

 

だからこそ高校生たちにもめっちゃ人気なの!!

 

青春ってかんじよねぇ♡

 

image

 

反抗期ムスッコとくらいつく♡

 

 

 

ちなみに、クレープの上に生クリームたっぷりとっぴんぐたっぷりの映え写真が撮りたい人は違うクレープ屋さんへどうぞ

 

って感じです

 

味で勝負ならここ♡♡

 

もう・・こんなに具が最後までぎゅーぎゅーに入ってるクレープ屋さん・・他にありません!!

 

 

おーせはいつも

シャンテチョコいちごバナナトッピングでみかん!!笑

 

生クリームチョコにフルーツてんこ盛りです♡

 

 

 

 

image

 

くらつきます!!笑

 

 

imageimage

 

 

いや・・・写真のセンスよwww

 

 

まじでこれが口の中でお祭りするんだよ!!

まじで・・最強のおいしさ!!

 

image

 

いや・・だから写真よww

 

 

 

 

とにかく本当においしいクレープを食べたい人はぜひいってみてねー!

日曜日は休みだよー!!

 

 

 

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪