イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

今日・・アンがきてから、初めてりーくんが脱走した

 

 

普段はおにーたんのりーくんにべったりなアン

 

 

帰ってこないおにーたまをずっと待っていました

 

image

 

image

ぶたくん&アン

 

image

 

 

おそいにゃ・・・

 

 

りーくんは自分で窓をこじ開けてしまうんです

 

片手しかないからこそ、その腕がかなり力強くて・・

 

重たいふすまもあけちゃいます

 
 
 
 
2時間後・・帰ってきたりーくん
 
image
 
 
ただいまーーー
 
 
 
 
ところが・・
 
アンがブチギレて・・めっちゃ威嚇
 
image
 
 
あんただれよ!!!
 
image
 
いっきにしっぽぼわん!!
image
 
だれあれ???
 
 
男たちびびるwwww
 
image
 
 
おーちゃん、あのねこだれ???
 
 
 
 
🦍りーくんだよ!!!
 
 
たぬきかww
 
なにそのぼあぼあの尻尾はwwww
 
 
image
 
 
おにーたまはあんな臭いじゃない!!
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
その後りーくんから近づいていき
image
 
あれ・・おにーたまみたいな匂いする・・・
 
 
image
 
おにーたま!!!!ちゅ
 
 
 
 
 
へいわかwwwww
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪