イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

image

 

中学校の入学説明会

 

体育館で寒いというから・・完全防寒で!!

 

 

 

っと・・これちょっと前に載せたコーデに・・・ベルト一本追加しただけなの♡

 

 

image

 

足元はブーツに変更!!

 

image

 

image

 

ベルトをまくと雰囲気が一気に変わるよね♡

 

image

 

あんちゃん乱入してきた♡

 

image

 

おおきくなったにゃ♡

 

 

 

コートも前回と同じだよ!!

めちゃめちゃ暖かいからほんとお気に入り♡

アウター

 

 

ワンピース

 

裏起毛インナー

 

ペチコートワンピース

 

暖か着圧タイツ

 

 

バッグ

 

 

image

 

 

 

ではまたね!

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪