イベントバナー

 

イベントバナー

 

今年のバレンタインは・・・

 

体にいいチョコレートを条件に探しました!!

 

 

 

楽天は

 

 

 

↑バレンタイン特集やってるからここから探せるよ!

 

 

 

そして・・

 

image

 

 

みて・・♡

 

超高級色鉛筆!!

って思うぐらい素敵な入れ物に入った・・

image

 

こちら♡

 

 

 

NOXオーガニックチョコレート♡

 

まじで全ての条件をクリアした食べた方がいいチョコレート!!

 

通常のチョコと違い

 

スウェーデンの製薬会社が開発したチョコレート♡

 

GI値低め

食物繊維たっぷり

 

 

上白糖

トランス脂肪酸を含む植物油脂

香料

合成甘味料など、添加物を含まない100%オーガニックでナチュラルなチョコレートなんです!

 

 

image

 

そして・・
カカオ70%!!

 

あの独特な酸味と甘味のバランスがすばらしくて・・♡

 

 


カカオ含有量70%以上のダークチョコレートって

抗酸化物質がたくさん!!

食物繊維を約13%も含んでいるんだよ♡

 

 

 

 

 

image

 

一つ一つ丁寧に梱包されててめっちゃおいしい♡

 

生のカカオ、アサイー、バオバブ、チアシードなど有機原料のみを使って

栄養素をそのまま抽出してるから口の中で美味しさがぶわぁぁあって広がります!!

 

 

甘さは
低GI値天然糖のココナッツシュガー!!

 

ミネラル、ビタミンB・C、カリウム、マグネシウム、鉄など豊富な栄養素が入ってるんだって♡

 

 

 

今回はオリジナルと3種類のフレーバーがセットになったミックスにしたよ

 

 

 

ムスコくんにもわけわけ

 

image

 

 

なにこれーー

 

image

 

 

早速アンも登場!!

 

image

 

 

 

🦁おいしいー!!

3種類全部食べてクランベリーが1番気に入ったんだってー♡

image

 

どんどんたべちゃうから止めるの必死!!笑

 

 

 

image

 

ぶたくんも狙ってます・・

 

image

 

今日見たらめっちゃ減ってたし!!

 

 

 

 

甘いものを控えてる人にも気兼ねなく渡せる最高のチョコだよ!!

バレンタインや、お世話になってる人のプレゼントにもぴったり!!

体にいいものを取り入れたい人には是非!!

 

 

そして・・

 

お供のコーヒーはいつものだよー!!

前回も載せたんだけど・・

 

 

imageimage

 

 

このコーヒーだいすき!!

 

 

 

 

 
 
 
今日はここまで!!
 
 
 
またね!
 
 
 
 
 
 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪