イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ふぅぅ・・今日は・・・image

 

お庭に霜柱♪

 

めっちゃきれいだったーー!!

 

 

 

空気が澄んでて青空だったから・・・・image

 

 

ランニングへ♡

 

 

 

頭スッキリスリし♪

 

 

でも・・・流石にさむくて・・笑

 

裏起毛のパンツ履いて出発!!

image

 

 

基本が寒がりだから・・

めっちゃ着込んだよ!!

 

アウターも裏起毛だし!!

 

トップスはコットン100% w←ランニングに全く向かないコットン100%

 

ブラトップはヨガウェアです♡

 

 

 

image

 

今日も富士山が見えるとこまで走っていきました!!

 

きれいだーー!!

 

 

 

 

image

 

 

3km♪♪

 

 

 

鼻呼吸でちょこちょこ走り!!

ほんと体ポカポカになるし気持ちがいい!

 

 

でも、まじで一気に冷えるから・・

走り終わったらマッスルマルチプライヤーしっかりのんで、ダウン+もこもこブーツに履き替え!!(ほんとこれ大事!9

 

 

image

 

このスニーカーね通気性抜群だから・・・

一気に冷えちゃうのよ!!

 

 

ランニングすると違う世界が見えてくるから最高だぁぁぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪