イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

牛の子か?というぐらい・・牛乳大好きなむすっこですが・・・

おーせはというと・・

牛乳が最近合わなくなってきて・・(前からちょこちょこあったんだけど・・)

 

豆乳に切り替えたらだいぶ軽くなったからおいしい豆乳をさがしていたんです

 

 

 

めっちゃオーガニックなリアル豆乳だと豆腐臭さがでてなんだか苦手だったり・・

 

 

で・・・

 

めっちゃタイプだったのがこれ♡

 

image

 

 

マルサンの無調整豆乳!!ソイミルクカフェオレにしてもコーヒーの味を消さなくて・・・♡ほんとおいしい!!

 

 

 

 

コーヒーはいつもの澤井コーヒー!!

 

 

 

 

 

 

↑↑楽天マラソンで28日まで半額クーポン出てるよ!!

 

 

 

↑クーポンはこれ

 

豆乳は別で温めておきます

 

image

 

 

これをいっきにまぜてソイカフェオレの完成♡

 

 

 

image

 

 

 

ぐびっと♡♡

 

 

あぁ・・たまらんおいしさ♡♡

 

 

昨日は・・豆乳をつかった胡麻ドレッシングが大活躍!

 

image

マヨネーズを使わないからさっぱり!

でも濃厚な胡麻ドレッシング!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

豆乳がめちゃめちゃいい働きをしてくれるみたいでまじで飲み干せるぐらいのおいしさ♡

 

 

胡麻大さじ8

豆乳大さじ4〜8

砂糖大さじ1

醤油大さじ1

豆板醤小さじ1

お酢おおさじ2

 

 

 

 

image

 

バンバンジーにかけて食べたよ♡

 

image

 

 

 

さいこうだったぁ♡

 

 豆乳は12本まとめ買いできるからめちゃ便利だよ!!




重たいものお家まで運んでくれるのは嬉しいね!!

 

 

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪