イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

仕事中にふと目を向けたら・・・

image

 

 

あれ・・

アンとポン太が近くにいる・・♡

 

 

image

 

 

ふたりで何を話しているんだろう・・・

ちっさい体のアンにとって、ポン太は大きい怪獣

 

しかもボケてるポン太だから、突然起き上がったりぱくっとしたりするから全く動きが読めないの。

 

だから、いつもしっぽぶぁぁっぁぁぁあああ

しゃーーーーーっと。

 

 

 

それがこんな穏やかな時間が流れるとは・・

 

 

 

なんだか泣けてくる

 

 

 

image

 

それでも警戒してるけどwww

 

 

 

image

 

どこいくの・・おじーちゃま・・

 

image

 

ちょちょちょちかーーーい!!

 

 

 

image

 

またもおねんね

 

 

image

 

しかも・ソファーに黒猫2匹そろってて・・♡

 

image

 

 

 

image

 

 

 

しばし歩いてここでおねんね

 

今日はサークルじゃなくてずっとカーペットでのびりしています♡

 

寒くてお散歩行けないけど、ぽかぽか太陽が当たってくれるから心地よいみたいだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

今日は楽天マラソンが始まるよ

 

スタートダッシュのクーポンは見逃さないようにね!

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 
 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪