イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

天才的なアホの極み

我が家のムスッコ12歳

 

 

思えば・・5歳でこの街に引っ越してきてからアホに磨きが掛かっていた

 

 

 

 

昨日・・・

 

大事なプリントが見当たらないっと。

 

 

 

ランドセルの中身を全て出しなさい

 

 

🦁ランドセルにははいってないよー

 

🦍でも、学校から配られているはずだから!!

 

 

 

🦁あぁ・・これかなぁ・・・

 

ムスコ・・突然20枚ぐらいプリントを出してきた

 

・・・え・・・

 

 

 

え・・

 

 

 

え・・・?

 

🦍これ・・冬休み前に学校に出すプリントだよね・・・

 

🦁え??

 

🦍・・あれ・・これは・・これ・・年賀状じゃん・・出してなかったの?

 

🦁あぁぁ・・・

🦍・・これ、冬休み明けにすぐ出す書類だよね?

 

 

🦁・・・そうかも

 

🦍・・これ・・これは・・資源回収のお知らせだよね・・・?(先週のやつ)

 

🦁・・・

 

🦍え?なにこの投票用紙!!!期日18日じゃん!!

 

 

🦁それはあんまり関係ないから

🦍・・伊豆市民全員に関係あるやつだろ💢

 

🦍💢💢💢

 

あんたぁぁっぁぁいい加減にしなよ!!来月弁当もあるじゃん!プリントもらったらすぐ見せなよ!!宿題なんもやってないの?

家庭学習カードなんで今月1回もかいてないの?・

 

 

🦁・・・あぁ・・

 

 

 

🦍あほか!!おまえ、スマホやめろ、IPADやめろ!菓子買うな!寝るな!布団片付けろ!出したらしまえ!

ゴミ片付けろ!!!

 

 

 

いっぺんにぶちまけた結果・・・・

 

完全にフリーズしたようで・・・

 

 

image

 

 

みかん食べ始めた

 

意味わかんないwwwww

 

どーゆーこと???????

 

 

 

 

その後・・探していたプリントが見つかり・・・

 

🦁ママに言われたことやってくる

 

 

 

 

 

 

 

・・・・なぜ無音なのだ・・

嫌な予感しかしないwww

 

 

 

布団を片付けにいったまま・・image

 

 

寝てた・・・

どーゆーこと??

 

 

 

🦍・・・何やらないといけないかわかってる?

 

 

🦁まま!ここ寝てみ?しんちゃん布団あっためといてあげたから!!!毛布にくるまれてみ???

 

 

 

🦍それを片付けろっていってんだよ💢

 

 

🦁ねればわかるよ!!!

 

 

 

 

アホの極みwwww

 

 

 

夜になった・・・

 

 

 

 

 

 

🦍宿題終わったんか?

 

🦁いや、一旦寝てからやろうと思う

 

🦍21時だからもう寝たら起きないと思う

 

 

🦁じゃぁ今からやる

 

🦍賢明な判断じゃ

 

 

30分後・・・

🦁ままーー

 

 

🦍なに・・・・

 

 

🦁キティーちゃん!!!

 

 

image

 

image

 

🦍アホかwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホの極み、平日も週末も関係なく暴走しておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪