イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 



朝ともみと電話してて


🦍呼吸が乱れて口呼吸するとめちゃ疲れる!!!




👱‍♀️そしたら口呼吸にならないようにゆっくりはしればいいよ!!!



🦍わかた!!!!!!




っということで、、今日はゆっくりでいいから、鼻呼吸だけで走ってみることに、、

すると







未知の世界へ突入!!笑笑








ぐんぐん走れる!!








周りから見たらたぶんウォーキングレベル





 景色がどんどん変わるから楽しいの!!!






しかも呼吸が安定してるから疲れなくて


わーいわーい!!






6キロ走れましたー!!!!



ムスッコはずっとスケボー!!!!








よきよき!!!








髪型乱れてるし


体ポカポカです♡








 



 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪