イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

 

image

 

夏に買ったペンシルスカートがめっちゃタイプなの!

AZULってデザインもクオリティーもすきでSHOPいくのがめっちゃ楽しみ

 

image

 

りーくん・・♡♡

 

 

 

image

 

中もデコルテしっかりみえるやーーつ♪

 

 

ふゆだから暖かい服をきたほうがいいんだろうけど・・

 

色々迷っても結局首回り空いてる方が好き♡

 

 

image

 

 

コート

 

 

マフラー

 

 

トップス 完売 

インナー

 

スカート

 

バッグ

 

 

ブーツ

 

 

image

 

首回りはめっちゃ暖かいマフラーで♡

 

image

 

このカラー品があって好き♡

派手目にも上品にも使えるし♡

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

体のラインが出る服は気が締まる

 

ずっと腹圧いれてます!!

 

 

 

今日はここまで!

 

またね!

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪