イベントバナー

 

イベントバナー

 

病院・・めっちゃ時間かかった・・涙

 

 

そして

この腫れimage

 

骨軟骨腫

というそうで・・良性の腫瘍でした。

 

image

 

おもえば・この撮影した時に

「ずいぶんこのはれ大きくなったね・・」

 

 

なんて話をしてたんです

image

 

 

 

本人は痛みを感じでいない

でも前より大きくなってる

骨みたいに硬い

 

image

真冬の裸足ww

 

この時もはっきりみえるよね。

 

 

 

 

 

 

 

何か悪さをするわけではないので、本人の生活に支障がなければ、

見守りでいいとのことでした

 

おおきくなりすぎて神経を圧迫したり

形が変わりすぎて嫌だな・・という場合は手術で取り除くこともできるそうです!!!

 

 

 

 

ひとまず安心

 

 

 

明日は学校に間に合いそうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪