イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 朝からお好み焼きー!!!


具はキャベツだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、ネギと紅生姜もぶっこんだ


ノーミート🐖








あんつぁん、降りなさい!!!!!!!!






鰹節ーーーいい匂いー!!!!







🦁マーマ!鰹節まだある??




🦍あるよ!!!










2袋ある!!!





1つはしんちゃん1つはママ


っというのを含めて言ったつもりなごりら




振り向くと




2袋全部かけてた



🦍しばくぞムキー←言葉選べ

 





🦁え?








🦁もっとある?





真顔🦍真顔ねーよ





生意気すぎる!!!


しかも、、、ソースもなくて、弁当用のちびっこソースを見つけ出し、


それをかけた



遠近法なのではなくミニサイズのソースなのだ!!!







おーせ、かつおぶしをかけず、カツオ粉♡

これがまたうまい!!!、




そして、チーズはんぺん



これ大好物チュー





あー♡いい匂い







すると




🦁しんちゃんソース買ってきてあげる!!!




🦍いや、醤油で食べるからいいよ!ありがと!




🦁いってあげる!!!!





嫌な予感しかしないwwww







アヒルちゃん号乗り込み準備万端!!!




アヒルちゃんwww





いや、、、なんなんwwいつからそこにいたん?????










そしてニヤけながら帰宅






🦁まぁま、これあげる!!








でた!!!!





蒲焼さん太郎!!!!!!




うれぴ!!!!






🦁しんちゃんはこれにした!!!





🦍、、、いくら??




🦁40円!!!






🦍ままが20円でお前が40円な理由は何だ??




🦁しーらなーーーい!!!






🦍くそがーーーーーーーゲローゲローゲローゲロー



 

 

あざと男子真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔









今日も遊び行ってきまーース!!!!

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 



 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪