イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

おーのーーーーーーー

 

あ・・アホ男子を傷つけてしまった・・・

 

アホ男子むすっこ本日から登校だった

 

 

そう・・始業式だ!!

 

 

そして昨日・・

 

🦁まま、明日ってもちものなにーー?

 

🦍しらんがや!!!

 

 

🦁そういえば書き初めやってなかった、あと年賀状出してない!!

 

 

🦍ふぁーーーーーーーー!!

 

 

🦁書き初めって今日やってもいいのかなぁ

 

 

🦍やれやww

 

🦁年賀状あしたポスト入れればいいかな・・・

🦍いや、直接先生に渡してこいwwww

 

 

 

 

なんなん

 

 

今日から学校って・・いきなりきまったわけじゃねーだろうがwwww

 

 

 

 

 

🦍書き初め絶対外でやってよ!!毎回汚していくんだからぁぁぁl!!

 

🦁うん!!!

 

 

🦍・・・

 

🦍・・・

 

 

 

🦍・・・・

 

 

 

image

 

 

 

🦍お前のうんの意味www

 

 

🦁え?

 

 

🦍話きいとったんか??

 

🦁うん!!!

 

 

🦍そとでやれや!!

 

 

🦁大丈夫失敗しないから!!

 

🦍だいもんみちこかwwww

 

 

 

🦁え?

 

🦍え・・

 

そして・・まじで一発書き開始

 

 

開始10秒後・・・

 

image

 

 

🦁発の字わかんねーーー!!!

 

🦍ぐぐれw

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

image

 

 

 

🦁できた!!

 

 

🦍・・・・もっとかけば?

 

🦁できたからいい

 

 

 

 

🦍ちょとまてーーーーーー

 

image

 

🦍この点きにならんか?

 

 

🦁・・・

 

image

 

 

🦍の の尻尾きにならんか??

 

 

🦁・・・

image

 

 

🦍春・・日だろ! 目じゃねーんだよ!春こんよ?いいの?

 

🦁・・・・

 

🦍もっとかけば?

 

🦁これにする!!

 

🦍うん、よし!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

🦁明日の予定って何

 

 

🦍しらんがやwww

 

🦁・・・・

 

🦍冬休み入る時にもらった封筒の中に全部入ってるんじゃない?

 

 

🦁2階にある

 

🦍とりいってきなー

 

🦁うん

 

 

 

リビングを出ようとし・・・テーブルの上にあるメガネを手に取り座る

 

なんでやねん!!!!!

 

 

🦍なんで・・なんで・・

なんですわった?

 

 

🦁え・・・

 

 

🦍あーた今何してるの?

 

🦁スマホ見ようかなぁって

 

🦍いや、今何やってるかわかってる?

 

🦁す・ま・ほ

 

🦍てめー2階に何とりいったんじゃ??

 

🦁あぁぁぁぁぁぁっぁ!!!

 

🦍はよいけwwwwww

 

image

 

 

 

むすっここの 『正面見たまま真下がみえるメガネ』がお気に入り

 

 

知らんがやwww

 

 

 

そして・・・

やっと支度が終わる

 

🦁っていうか明日学校行かなくてもよくない?

 

🦍いやいけよwww

しんちゃんとずっと一緒にいるとまま疲れるんだよwww

 

 

🦁え・・

 

🦍え・・・

 

🦁まま、しんちゃんといるとつかれるの・・・?

 

🦍つかれません!!!!!

つ・・疲れませんよ

疲れません!!失言です、はい、大変失礼しました

 

🦁まま、つかれるんだ

 

🦍いや、ママだって仕事集中したい時あるし、しんちゃんの相手ずーーーとしてるとそりゃ疲れることもあるし・・

 

🦁疲れるんだ

 

🦍

 

 

 

や・・やばっぁぁぁっぁぁむすっこを傷つけてしまった
おーのーーーーーー
 
 
だが・・疲れるんじゃwwww
 
かぁさんだってつかれるよね ?
愛があったって疲れるよね???
 
 
 
なんなん・・
 
そして・本日・・無事登校!!!
 
 
と思いきや・・・・
しゅっぱつ5分前
 
 
 
🦁あ・・ネイル落としてない!!!
 
 
image
 
 
 
そう・長野でやったネイル・・・
 
 
🦍1日ぐらいそれでいけやwww
 
 
 
🦁だめだよ!!
 
 
 
🦍しらんがやぁぁぁっぁぁぁぁ
 
 
 
はぁはぁはぁはぁ・・
ほんと・・
ぐったり・・wwww
 
 
 
 
本日・・無事長袖登校しました
 
 
めでたしめでたし
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪