イベントバナー

 

イベントバナー

 

おはおはーーー!

 

パンダエクスプレスのオレンジチキンがだいすきで・・♪

 

昨日は急遽それを食べたくなり・・・

 

image

 

 

マーマレードジャム+醤油で♪

 

これがまたうまいのよねぇ♡

 

 

レシピ

ビニール袋にちょうどいいサイズにきった胸肉・酒・塩・胡椒・ニンニクをもみ込む

 

そこへ片栗粉入れてふりまんべんなく粉がつくようにする

 

170度で揚げる

肉を一旦よけて

油を拭き取りマーマレードジャム・醤油を2:1の割合で軽く混ぜ合わせてた後ににくを戻す

 

めっちゃ簡単でおいしいです!

 

 

 

おーせ的にやはり

アオハタのジャムがすきだなぁ

 

 

 

 

 

 

image

お正月につかった野菜たちの残りをつかってimage

 

たけのこ炒めと

 

具沢山の味噌汁image

 

 

 

あぁ・・こういうのだいすき♡♡

ずっと食べていられる

 

 

image

 

いただきまーす!!

 

image

 

 

速攻あんが登場

 

 

みて・・この・・パパ感www

 

 

 

 

 

image

 

昨日アップしたべびたんと比較して???

 

image

 

もうさ・・慣れってすごいよね

 

 

 

 

image

 

このフィット感とこなれ感www

 

かわいすぎ!!

 

 

image

 

🦁あーんちゃん、どいてくれないとたべれないよー

 

 

 

image

 

🦁ぶたくんはあまえたいのーー

 

 

 

image

 

image

 

🦁あんちゃんそこから入ってこないでー

 

image

 

余裕な顔wwww

 

 

 

 

image

 

 

🦁それ以上はだめだよ

 

 

ちゃんと伝えておりました

 

将来きっといいパパになるとおもいます(親バカwww)

 

 

image

 

味噌汁は何度もお代わりして

 

食後もアンと遊びまくっていたよ!

 

image

 

 

かわいいのーーー♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪