イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

さてさて・・今年は・・
 
ムスコくんが長野へ一人旅ーー!ということでのんびり過ごしていたんですよww
 
 
大晦日はばぁばぷりんたちとしっぽりおせちを食べ
imageimageimage
元旦は朝ヨガ→ウマしふぉん
 
image
そして・・
1年の事業計画を練ろうかなぁ・・っと用意し始めたんだけど・・
 
いや・・こんなに天気いいし
急遽長野へいくことに!!
 
ポン太の調子もいいし、もんpに丸投げし・・・
 
 
カゴ一つでGO!!!image
 
 
ウマ持参wwww
 
 
 
そして・・
image
ビーサンwww
 
 
 
 
3時間半後・・・
image
 
親友あきちゃんのいる
長野上陸www
 
 
 
 
ちなみに

 

 
安定のアポなし弾丸ww
 
 
ショッピングモールに登場www
 
 
いや・・ほんとうける
 
だって昼間に電話したばっかだったんだもん
 
全然いく予定じゃなかったし・・
それが・・
急遽出発決めたから
あきちゃんには言わず(いうと色々気を遣って準備し出すから)←いや言わねーほうが迷惑だろwww
 
 
いきなり登場したからめっちゃ笑ってるしwww
 
 
朝のライブでウマのごりらシフォンみてたのに・なんで今目の前にいるの??ってwww
 
 
前々からの約束がなかなかできない状況だから・・
こうやって弾丸でさくっといって楽しめるのが1番いい
 
 
 
おせちののこりとかそのまま皿に入れて持ってたからwww
 
 
みんなでごはんimage

 
 
 
 
image
 
ひたすら実家気分でのんびり・・笑
 
 
めっちゃ正月ぽい!!笑
 
 
で・・今日は
image
 
ほんと綺麗な山をみながら
image
 
 
ボス猫たびしゃんと日光を浴びて
 
image
 
いや・・なんなんww
たびしゃんwww
 
 
ボンネットに肉球!!
 
image
 
森家以上ににゃんこがいる♡♡
 
image
 
 
しあわせじゃ♡
image
 
 
 
 
朝からどでか味噌汁とどでか茶碗蒸しの重ね調理!!
image
 
image
 
image
 
ばぁやがお赤飯を炊いてきてくれて♡
 
image
 
 
干支のうさぎちゃんももってきてくれた♡
 
 
そして・・・
あきちゃんのともだちくまたんまで登場し・・・♡
 
image
 
 
 
みて・・ほら・・こういうのが THE 女子っていうのよね・・わかる・?この影に隠れた感じ!!
 
くまたんかわいすぎるぞ!!
image
 
 
ケーキ食べて♡♡
 
 
image
 
昼に解散!!
 
富士山あたりが凍ると車が滑るからさぁ・・
温かい時間に出発しましたー!!
 
 
 
image
 
 
 
いい感じで夕日と富士山を眺めて無事帰宅です
 
 
image
 
 
ただいま♡♡
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ふぅうう♡

 

 

楽しかったーーー!!!

 

 

 

今年もみなさまよろしくお願いします!!

 

2023年

 

過ごす人

過ごす場所

行動

に意識向けてみましょう!!

 

 

人生を楽しむ時間として日々過ごしていこうね

 

 

 

では!

またね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪