イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

今日はムスコくんが一人旅にでて・・・

 

さぁておーせはおせちの用意!!

っと張り切って買い物!!

image

一通りおわって家にもどると・・・・

や・・やば・・・

 

こ・・これは・・涙

 

 

 

 

 

またきてしまった・・・毎年恒例の年越し胃痙攣

 

 

や・・やば・・吐き気と胃痙攣と・・・

だいたいこの後はえげつないめまい

 

 

せっかく材料かってきたのに・・

 

そのままソファーでひっくり返る

image

 

 

速攻ぶたくんとアンが添い寝

image

 

 

うん。いいんだ

これで

image

 

 

 

休めのサイン

 

 

 

 

 

そう・・ここで無理をすると・・またぶり返す。

 

 

 

だから言葉にだす

 




 

平気なフリをした

心はとっくに限界だった

 

 

そう・・限界だったんだあの時

 

 

だから、もっと助けてって言えば良かったんだ

 

今なら言えるんだから

今なら休めるんだから・・

今なら、それでいいって思えるんだから・・って。

 

 

 

 

あの時の気持ちをまた受け止めてあげる

もう二度と同じ思いをしないように

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪