イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

リビングに唯一あるソファーでごろんとしてたら・・・

image

 

 

 

 
まじでソファー取り合い・・
 
どーけーーーーーwww
 
 
 

 

 

 

 

 
 
アンもやってきて・・・・
 
 
しばしぐーたらしてたら・・
 
おーちゃんぼく下に降りたい!!
 
っとりーくんがやってきた

 

 

 
おーちゃん踏んじゃうからちょっとそこどいて
 
 
 
 
🦍えーーーーむーーりーーーー
 
 
 

 

 

 
 
 
 
🦍え・・・
 
 
なんか・・もう1匹いるwwww
 
 
 

 

 

 
 
おーちゃんどいて・・・
 
 
🦍なんか上にいるwwww
 
 
 
 

 

 

 
 
どいて・・・
 
 
 
🦍・・・むーりーー
 
 
 
っていうかあんなにやってるのそこでーーーーーwww
 
 

 

 

 
 
おーちゃんどーいてーー

 

 

 
 
抱っこして下ろしてあげるよ・・・

 

 

 
 
あたちもおりるーーーーー
 
 
 
 
🦍いや・・ちょっとまって
あーた・・お腹の上に跳びおりてくるのだけはやめてぇぇぇっっぇぇえ
 
 
 
りーくん、ぶたくんはお腹の上にジャンプしちゃダメだってわかってるんだけどアンはそれをわかってないから結構高い場所からお腹にめがけてダイブしてくるのよ・・涙
 
 
 
ハラハラする
 
 

 

 

 
 
落ちるギリギリwww
 
 
 

 

 

 
さぁいくよーーーーーみたいな顔やめてぇっぇぇぇぇぇぇ笑
 
 

 

 

 
おーちゃん、いたの?
 
🦍ずっとここにいた・・・
 
 
 
 
 
まじではらはらするぅぅううううううう
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪