イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

う・・・うぅ・・感涙

 

昨日

ポン太久しぶりに外にでた。

 

寒すぎると体に堪えるからなかなかだせなくて・・

 

 

昼間天気が良かったから

お庭にだしてあげたらめっちゃよろこんでて・・

 

 

そのまま散歩にいったら

めっちゃ軽快なステップ

 

image

 

 

うぅ・・嬉しいよ。

 

そんな余裕の顔久しぶりにみたよ。

 

 

ずっと足をひきずってしんどそうだったから

長時間の散歩なんていけなくて30mぐらいしか歩けないときもあったの。

 

 

でも昨日は500mぐらいあるけたよ!!

すごいよぉぉおおお!!!

 

image

 

 

 

あるいているのみたらなんだか泣けてきた

 

image

 

 

半年ぐらい前から右足が結構しんどいみたいでひきずってたんだけど・・・

 

 

昨日はかなり足取りかるかった

 

 

この1年でものすごく体が弱ってきたし体重もへってきた

 

でも、昨日のお散歩のスピードとかみたら、一生懸命いきてるんだ!!

 

って改めて思えて・・・

 

 

 

 

 

 

 

おうちについてもしばらくお庭時間を楽しんでいたよimage

 

image

 

 

 

早くドッグラン完成させてあげたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪