イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

image

 

クリスマスだったけど・・

スケボーパークにいくーー!!

と大張り切りのムスコとさむがりなおーせ 笑

 

 

半袖で出発しようとする息子を本気で止めるww

 

 

長袖にしろ!

夕方寒くなる!怪我の防止になる!けんとくんがくれたパーカーきろ!!!喜ぶ!!

 

 

 

 

 

なんなの・・この体感の差はwww

 

 

 

image

 

 

おーせなんてあったかインナープラスニットの上にポンチ素材のこらぼという・・めっちゃあったかだよwww

 

 

 

 

image

 

このコートもまじでめちゃめちゃあたたかいダウン♡

かるくてAラインのしゅっとしたコート

なのに極寒でも耐えられるすぐれもの♡

膝上から全てをカバー

 

ブーツもめっちゃ暖かいんです♪♪

 

 

 

image

 

コート

 

 

ポンチ素材ドルマンプルオーバー

 

インナー

 

 

薄めの裏起毛スキニーデニム

 

ショートブーツ

 

本革ショルダーバッグ

 

 

 

基本的にトップスが大きめ×スキニーのコーデが大好きです!

 

マフラーは苦手で今日みたいなスヌードをいくつも持ってるよ♡♡♡

 

image

 

 

ムスコがスケボーパークへ行くときは保護者は見守りでずっとパーク内にいないといけないの

 

これがまた寒いからさぁ・・

まじで防寒!!

 

 

 

image

 

ダウン必須!!

 

 

 

そして・・今日つかってるショルダーバッグは・・今年1成功したと言っても過言ではないぐらいの自分の中で超納得アイテム!!

クオリティー、デザイン、使い勝手全てにおいて完璧!!

 

 

まじで・・

 

【楽天ランキング1位】ショルダーバッグ レディース 小さめ 牛革 本牛革 お財布機能 レザー ミニショルダー 2way ミニバッグ 斜めがけ 多機能 スマホ ポシェット ボーダー シンプル ママ 女性 tby2008n 秋 冬 ギフト 革バッグ 秋バッグ プレゼント

 

 

ベルト部分のカラーがバイカラーでほんとおしゃれ♡細めのとあわせて2本ついてくるからまじでコーデの幅が広がるよ♡

 

 

 

 

image

 

 

天気もよくて最高でした♡

 

image

 

ムスコくんのエスキモーハットかぶってみた ♡♡

 

 

 

ではまたね!

 

 

 

 

今日はポイント5倍DAYだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪