イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

強風の中・・スケボーパークへ・・

見守りの母は・・さむいのですよwww

 

 

ムスコくんは半袖だったけど・・・

 

 

 

image

 

おーせはしっかりとダウン!

めっちゃ軽くてめっちゃ暖かい!

これほどの防寒着は他にないんではないか!というぐらい暖かい!

 

楽天大感謝祭で2500円オフクーポン出るよ!

 

 

大感謝祭のスタートダッシュクーポン一覧はこちら♡

 

20時からのスタートダッシュMAX50%OFFクーポン出るよ!!

先着順のもあるから急いでね!

 

 

 

 

あ!!ごめん!話めっちゃ逸れるんだけど・・・このコーヒーねスタートダッシュで半額でかえるから!!

image

 

 

 

先にクーポンGETしといて!!

 

 

 

 

 

image

太もももしっかりとカバーしてくれるからポカポカです!

 

image

 

 

形もめっちゃきれいなの!

 

image

 

中もとにかくあったかで♡

コート

 

 

 

ニット

 

インナー

 

あったかスキニー

 

リュック 本革です♡

 

 

image

 

暖かい

スキニー

足首までカバーのフルレングス

お尻周り綺麗

の全てをカバーする最強の暖かデニムは間違いなく神戸レタスです!!

 

ちょっと薄めの裏起毛がいいならpierrot

 

9分丈の厚手がいいならovovo

と・・各ブランド特徴があるけど・

神戸レタスは間違いなく極厚暖か裏起毛+美ラインの最強コンビ!!

 

まじでおすすめです!

 

 

 

image

 

まじで風が強すぎたわぁ・・

 

image

 

でもムートンブーツとのコラボでぽかぽかでした !

 

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪