イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

🦁まぁま寒い!!

 

 

🦍はいはい。ままのもこもこきてていいよー!!

 

 

ほいでほいでーー?

 

 

 

🦁これさ、ちょっとずんぐりしたあきたけんだよねーー!!!

 

 

image

 

 

 

🦍ほんとだーーーー!!!

 

 

 

🦁ままちゃんとわかってる?

 

 

 

🦍わかんないけど、昨日ままがみてたぽっちゃりなあきたけんににてる!!(返事がいい加減すぎるwwww)

 

 

image

 

 

 

 

🦁どれ?

 

image

 

 

 

 

 

🦍これ

 

 

 

 

🦁え・・・

 

 

 

🦍え?

 

 

 

 

🦁ちがう、そうじゃない

 

 

🦍あぁ、もっとおおきいやつかなぁ?

 

 

これか!!
昨日みつけた
Twitterをみせた
 
 
 
🦁・・・いぬじゃない
 
🦍・・・え・・・
 
image
 
 
 
🦁これ
 
 
 
🦍・・・え?
 
 
 
image
 
 
 
 
🦁にてるじゃん
 
 
 
🦍そんなの瞬時にでてくるってまじで頭良すぎ!
 
まま静岡県の形が金魚ぐらいしか頭にはいってない!まじで天才だな!!!
 
 
 
 
🦁へへ。ところで、今日寒いから学校やすむ
 
 
🦍いってらっしゃーい!!
 
🦁寒気がする
 
 
🦍ふぁーーーーーーーー!!さ・・さむけ・・長ズボン履け。太陽あたってこいよ
 
🦁・・・・これがきっと寒気なんだよ!だって、、内側が寒いんだもん!!!
 
 
 
🦍ふぁーーーーーーー!!!!
 
 
 
こうして・・クリスマス前にようやく寒さと寒気の違いにたどり着いたむすっこ
 
本日学校おやすみです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪