イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

 

image

 

 

この間手放すつもりでフリマに出したけど出戻りしたブーツ・・・やっぱりすきだったwwww

 

 

このブーツに出会えた時に・・めっちゃ感動したのに・・

なかなかはかなくて・・w

 

 

もこもこレオパードもこの回のも・・・

やっぱり好きって気づいたからずっとはこーっと♡

 

image

 

 

今日のコーデまじでTHE おーせって感じで好き♡(なんじゃそりゃ)

 

 

image

 

なかさ、自分の顔を相性のいいコーデってあるよね。

 

 

 

 

image

 

そしてやはり巻き髪がすきだぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

image

このコートは大活躍しそうな丈かん♡

使いやすい!

 

image

 

 

マフラー

 

 

アウター(結構厚手です)

 

トップス アバクロ

 

インナー

 

ダメージデニム

 

 

image

 

今日もデコだし♪♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

秋だったらパンプスとあわせるこんな感じのが良い

 

 

 

 

image

 

image

 

デニム×赤いパンプスがほんとすきで・・エスペランサで買ったパンプス♡

ほんと幅広目のパンプスでだいすき!

 

image

 

 

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪