イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

今日は・・・久しぶりにポン太の長時間のお散歩

 

 

 

天気もいいしぽかぽかしてたから、いつもより歩けるかなぁ・・なんておもったら100mぐらいあるけた!!

 

 

その後・・・・

 

 

 

 

もう歩きたくなーい!!

 

っと笑

 

 

ポン太いよいよカートデビュー♡

 

image

てへぺろポン太♡

 

image

 

これ、どこまですすむの??

 

っとポン太♡

 

 

image

 

 

 

紅葉が終わった後に金色カーペットをみに行くことに♡

ゴーゴーカート♡

 

あきらさんのときにGETしてたやつ

 

 

 

 

 

すたこら歩き続けてやっと堤防へ♡

 

 

 
 
 
 
風がひんやりとしてて気持ちがいい♡
 
 
 
image
 
 
 
 
太陽ポカポカだし♪
 
 
なんかね、ポン太・・すっごく表情がよくなったんだよ!!
 
最近庭を工事してたから外になかなかでれなくてさ、ずっと家の中だったから
 
 
image
 
 
しかもカートの乗ってるとき、おしっこしたくなったら教えてくれたの!!
 
おむつつけてるんだけど、ちゃんともぞもぞしはじめて
 
おろしてーーーおしっこだすーー!!
 
って♡
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
落ち葉綺麗だよね!!
めっちゃ銀杏の香りしたけど笑
 
 
 
 
image
 
 
終始ご満悦のまま帰宅
 
 
 
最後自宅まではまた歩いたんですーーー!!!!
 
 
 



 
 
そしてたっぷり運動したからか・・
本日2回目のうんこ!!
 
よき!!!!
 
 
 
 
 
 
出発するとき・・・
 
初めてカートを使う日だったから・・
 
色々な感情が溢れてきた
 
 
 
あきらが初めてカートに乗った日から・・
あきらが旅立つまでの時間は長くなかった
 
 
 
ほんと・・あっという間だった
 
 
 
あきらには春があった
桜満開をみんなでみた
 
 
でも・・ポン太は?
 
ポン太はみれるのかな・・・
 
そんなことが頭によぎって、カートを握る手が震えた
 
 
去年は元気だった
 
この1年、とんでもないスピードで老化した
 
 
骨が浮いた背中をさすりながら
どんな日々を過ごそうか考えた
 
死ぬ日を思って悲しみに暮れるのではなく、最後までいきるんだ
 
生きて生きて生き抜いた先に命を終える日がくる。
 
そこに・・どう寄り添うか
 
 
 
人間よりもあっというまに歳をとる
 
命に限りがある
 
わかってる
 
わかってるよ
 
 
 
 
 
 
ポン太にドッグランをつくってあげたかった
 
 
やっと工事が始まったのに・・・
image
 
 
この石の積み方をみたとき・・
 
あぁ、やめよ
 
っと思った、
 
 
image
 
適当に置かれただけの石
image
 
 
 
なんの想いも感じないやっつけ仕事
 
 
本当に悲しかった
 
 
年内に完成の予定だったから、なんとか我慢しようと思ったけど、毎日庭の石を見るたび吐き気がした
 
 
こんなの眺めながら過ごすなんて絶対無理
 
 
 
 
タバコ吸いながら作業するぐらいだから、ほんと・・なんとも思ってないんだろうなぁ・・
 
って
 
 
怒りと共に・・・
 
一気に虚しくなった
 
 
 
結局作業は中止に。
 
 
入れ込んだモルタルを全部外して元に戻すと言ってるけど絶対無理だと思う。
 
 
ふぅ・・
 
また新たな業者をさがそう。
 
 
 
 
 
 
ポン太の生きてる間になんとかドッグランを・・・
 
きっと間に合わないけど・・
でも、お散歩たくさんしながら過ごしていこう。
 
 
そう思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪