イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

今日は・・ポイント5倍DAY!!

クリスマスプレゼントに悩んだら・・・

 

まず・・ここからチェック

 

イベントバナー

 

 

楽天は季節ごとにこうやっておすすめをまとめてくれてるからありがたい♡

 

 

今年も・毎年恒例ヨックモックをGET!!

 

 

 
image
 
クリスマスラッピングもお願いできるよ♡
 
image
 
 
紙袋もついてくるし♪
 
image
 
 
毎年自分用と友達用で買ってるの♡
 
 
このクリスマスバージョンは・・・
 
なんと・・
image
 
 
3つの柄の入れ物にはいってるの♡
 
まじでかわいい!
 
食べ終わった後も、箱だけでつかえるのめっちゃ嬉しい♡♡
 
image
 
 
じゃぁ、しんちゃんこれもらってくね
 
image
 
 
🦍ちょ・・ちょとまてぇ!!!(大吾風www)キムタク風ではないwww
 
 
 
 
あんた・・独り占めはゆるさんよ!!
 
image
 
 
ムスコのシガールが一番好き!!
image
 
 
🦁これ一人で食べたかったんだよなぁ・・・
image
 
 
 
 

シガールだけ食べたいならシガールだけのやつ買えwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

🦁たまんねーなぁ!!

 

 

 

 

🦍ヤンキーかwww

 

 

 

まじシガールばっかりすぐなくなる!ほんとやめてほしい!!!

 

 

 

 

image

 

 

ヨックモックは小分けされてるからゆっくり味わえるし、色々な味があるから家族にもぴったりだよ♡♡

 

 

 

クリスマスの贈り物悩んでいる人はぜひチェックしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪