おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

結局好きなものを着てしまうアラフォーママ♡

 

 

日常にカラーを取り入れていきたい

何歳になっても好きなものを着ていたい!!

 

そんなコーデです!

 

20時から今年最後の楽天スーパーセールが始まるよ!!

 

しっかりエントリーしていいお買い物してね!

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

20時からのスタートダッシュはMAX50%OFFクーポンがでてるからチェックしてね!

 

 

 

image

 

 

 

今日はぽかぽか♡念の為コートをもっていったけど、昼間は着ることなく終わりました!!

 

でも夕方からほんと・・一気にさむい!!

 

今日は隠れて暖かシリーズで♪

 

もう・・インナーはとにかく暖かく♡

着るだけでぽかぽかしてくるトップスとタイツの最強コラボにしたよ!!

 

 

 

image

 

 

 

image

 

コート

 

 

ベレー帽 スタートダッシュで半額クーポン出るよ!!

 

 

ニット LAでGET

 

インナー スタートダッシュで半額クーポンあり

 

スカート

 

タイツ

 

バッグ

 

 

 

 

タイツが・・・まじでめっちゃ温かいの!

今度詳しく書くけど・・・

 

 

image

 

ひっくり返すとこんなに裏起毛!!!

 

まじで・・めっちゃぽかぽかになるしおしりをぐっと引き上げてくれるタイツだからまじでよい!!

 

 

 

image

 

 

今日はこの柄ワンピースと迷ったけどヒトデにしちゃった♡

 

 

 

 

では・・スーパーセール楽しんでね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪