イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

インスタで知り合い・・♡

 

めっちゃアクティブで絶対にお茶したい!と思っていた人が・・・まさかの今月アフリカ移住ということで・

 

 

 

こ・・これは・・・

 

早急にあわねば・・今世会うことはないかもしれん!!

 

 

っと・・・連絡をとって・・♡

 

 

明日はどうですか??

 

 

っと笑

 

 

 

安定のもりおーせ弾丸!!♡

 

 

 

さくっと恵比寿へ

 

 

 

 

 

image

 

 

アフリカに移住するくみこさん♪♪

 

 

 

あ・・あえたぁぁぁぁぁ♡

いつもZOOMでしかお話したことなかったから・・

 

 

生のくみこさんが目の前にいて・・本当に感動した♡♡

 

 

 

 

背が高くてモデルさんみたいなスタイル♡

とにかく・・優しい・・感涙♡もう・・半端ない受容力♡♡

 

 

アフリカ布で作られたスカートをこんなにもすんなり着こなすくみこさん♡

 

 

もう・・お茶してある間ずっとうなずくことばかり

 

 

ほんと・・同じ24時間を全く違う過ごし方をしていて

脳みそがめっちゃ刺激をうけました!!

 

 

くみこさんはシアバターを日本の法律に基づいた形で販売できるように動いた人でね・・・

 

image

 

 

 

 

とっても大変だったんだけど、現地の人たちの力になりたいって想いがあったからこそしっかりと形になったんだって♡

 

 

 

 

海外にいく人ってたくさんいるけどアフリカにいく人ってなかなか出会えないから・・

ほんと・・貴重な時間だった感涙

 

 

image

 

 

人と人が出会うことってほんと奇跡の連続でさ・・・・・

 

こんなに多くの人がいるのに心から話せる人に出会えたり話をすることができたりって

もう・・どれだけの確率なの!!って思う

 

 

 

会おう!っ思っても会えないままもう10年たった友人もいる

 

ご近所さんなのに3年ぐらい見かけない人もいる

 

 

まったく違う時間をの過ごし方をしているのに・・・こうやってタイミング良く会えたのが本当に嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

温かい時間でした♡

 

 

 

 

 

くみこさん・・アフリカでもその笑顔で過ごしてください♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

電車もずっと手を振ってくれてほんと優しい♡

 

 

 

 

 

おーせもこんな優しさ溢れた人になれるようにがんばる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪