イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 



基本的に解読に時間がかかるぷりんからのLINE





今回は難易度高めでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大分=おいたん=おーせのあだな


シャットアウトは意味不明




そのあとの雲連続が完全に難解wwww






みんなに聞いてもわからなく、、、



しばらくして








おおおおおおおおおおおー!!!!


ゴリラスタンプのことかーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



っと、、、、




時を同じくして妹からも






ようやく解明笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







日に日に難しくなっていくわーーー笑い泣き







 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪