イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

きたきたきたきたーーー♡

 

年に2回ぐらいオーダーしてる岐阜中津川の栗きんとん!!

 

今年も自分用にGET!!

 

image

 

 

 

これがまた・・・

image

 

 

緑茶にあうんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も・・

栗きんとんと栗柿のセットで!!

 

image

 

手作りの栗きんとんは粒いりでほんと美味しい!!

柿の中にもくりきんとんが入ってるからこちらはダブルで美味しい!!!

 

image

 

 

あたちも食べたい!!

 

 

image

 

 

いっただきまーーす!!!

 

image

 

 

 

まじで一人で全部食べられるぐらい美味しい!

しつこくないほどよい甘さと品のある深い味わい

 

 

 

image

 

たまらんおいしさ♡

 

 

贈り物にもめっちゃよろこばれるからお歳暮アイテムで悩んでいる人はぜひこれチェックしてみてね!

 

 

 

 

 

楽天はお歳暮コーナーも充実してるから

 

 

 

↑ここから色々みてみるのもよいよ♡

 

年末はほんとばたばたするから今のうちに用意しておこうねーー!!

 

 

 

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪