イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

昨日は・・・

 

 

朝ヨガの後にすぐ出発!!

 

スケボーで体をうごかして・・・ドンキホーテでムスコくんの欲しいものをGETし・・・

 

帰宅

 

 

クレープ食べたいなぁ・・・でも、おーせの好みの味がなかなかなくて・・

 

 

やっぱ自宅でやるしかないかぁ・・

っと。

 

 

 

いちごも奮発してかった!!笑

 

 

 

前回は生地も全部作ったけど今回はこちらのクレープミックス

 

image

 

これさ、もちもちでほんとおいしいのよー!!

 

 

 

 

 

 
 
 
馬生クリーム一生懸命作り
 
 
image
 
 
おーせはチョコレートクリームimage
 
チョコプロティンでつくるからおいしいよ♡
 
 
エサンテ15g
プロテイン20g
浄水45cc
 
 
 
どんどん焼き上げましたー!!
 
そして・・・
image
 
 
準備完了!!!
 
 
うまwwwww
 
 
 
すきなだけトッピングしなさい!
 
 
image
 
これでもかってぐらい乗せまくるムスコwww
 
image
 
 
 
もうさ・・缶詰そのまま食べた方がいいんじゃねーか??ってぐらいw
 
image
 
ぱくっとたべではい2枚目
 
image
 
おーせもいちごたっぷりです♡
 
image
 
 
みかんのせるのわすれた・・
まじでいちご・バナナ・みかんのこらぼやばすぎ!
 
そこにチョコプロテインはいるとまじで最高!!
 
 
 
image
 
image
 
最後はちゃんとみかんもいれてたべたよー!!
 
 
 
image
 
むすこくんもチョコプロティンさらにトッピング!!笑
 
image
 
 
 
 
ごちそうさまでした!
 
 
 
 
クレープってなんでこんなに楽しいんだろう♡
 
 
 
またやりたいなぁ
 
クレープのかわの研究したいなぁ
 
 
 
おすすめな作り方あったら教えてねー!!
 
 
 
 
 
 
 
またね!
 
 
 
 
 
 
 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪