イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

やばぁっぁぁぁっぁ

 

もうさ・・・

完全に猫カフェ♡🐈‍⬛♡

 

image

 

このブランケットの人気がやばすぎる!!

 

今まではタオルケットだったんだけど(ピアノの椅子においてあるやつ)

 

このブランケットにかえてから・・まじで速攻猫があつまってくる

 

 

にゃんこってもともとふわふわしたものがだいすきで

子猫時代は母猫や兄弟猫たちと一緒にふわふわの中ですごすんだよね

 

だから・・

こういうのかけてると

image

 

 

ぶたくんいっきにテンション上がる

 

image

 

 

もみもみタイム

 

 

(3匹確認できるかな?)

 

image

 

 

 

 

 

 

一緒におねんねもできるimage

 

 

 

まじ、自宅猫カフェしたい人は絶対持ってた方がいいよ!!笑

 

image

 

 

かわいすぎでしょ♡

みんなこれで爆睡できちゃうからぁ

 

image

 

あんちゃんここで寝落ちだよ!!笑

 

 

 

 

image

 

そーっとおーせが抜けたら・・・

 

 

 

image

 

りーくんもピアノからおりてきて

 

 

 

image

 

3匹でおねんね

 

 

ちなみにふーちゃんが2階でベッドを独り占めしております・・笑

 

 

 

 

2時間後・・

image

目覚めたアンwww

 

 

かわいい♡♡♡

 

 

仕事の時に膝掛けとしても使っているんだけど・・

 

 

 

image

 

 

このね・・足元暖かアイテム最高だよ!!

 

 

友達がくれたこの足にも使えるホットカーペット

 

 

これは60cmタイプ

 

おーせのは

 

40cmだよ!

 
 
このこ・・このこすごいよ!!!
image
 
これね・・!なんか体全体が温まるのよー!!
 
あしにやってもいいんだけど、
おーせ的に・・お尻の方が面積が広いからwwww
 
あったまってるって感じる速度が早いっていうかwww
 
 
 
 
image
 
ブランケットとホットカーペットのダブル使いで今のところ昼間のエアコンなしで過ごせてるよー♪♪
 
 
 
 
 
おためしあーれー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪