イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

年中シフォンつくっている研究所ですが・・

この度・・

 

シフォンをおくカッティングボードを新調したらめっちゃ映えたぁぁ♡

 

うれしぃぃ!!

 

image

 

ココアシフォン♡

 

これもともとピザとかを置いたりするようみたいなだけど・・サイズをみたら・・我が家の20cmシフォンをおくのにぴったり♡♡

 

って速攻ぽちったの!!

 

 

 

 

 

 

ここのSHOPのアイテムは色々持っているんだけど、

素材がよいからお気に入りだよ!!

image

 

アポロシフォン♡

 

 

 

 

image

 

迷彩シフォン♪

 

 

 

 

image

 

 

バナナブレッド♡

 

 

クリスマスにむけてこのカッティングボードをいかしたメニューつくってみよーっと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪