イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

我が家のりーくんがTHEおにーちゃん

 

1番初めにきたにゃんこで・・とてもしっかり。

 

だから毎回新しい猫が来るたび・・

いつもがんばっちゃう

 

 

下痢になるぐらいがんばっちゃう・・

 

 

 

あまったれのアン・ぶたくんがいるからいつも自分はあとまわし・・・

image

だけど・・ときどきどうしようもなく甘えん坊スイッチが入って・・・

 

 

 

 

 

ぼくもだっこしてほしいってやってくる

 

 

image

 

 

ほんとはぼくが1番甘えたいんだもん

 

 

って。

 

 

 

image

 

こんなかんじでだっこしてあげたんだけど・・・

image

 

 

 

ちがうんだよね

 

 

りーくんは・・・

 

 

image

 

 

あんと同じところにいきたい。

 

 

アンみたいに太ももの上に乗って甘えたいんです

 

 

 

 

健気すぎて泣けてくる

 

 

 

ずっとずっと我慢してたんだよね

 

 

 

 

 

おいで♡

 

 

 

image

 

 

アンをおろしてりーくんを抱っこすると

 

 

もう・・べったり 笑

 

 

image

 

 

 

液体か???

ってぐらい wwww

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね。

 

またいっぱいだっこするからね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪