イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

おはよー!!

 

いつも通り6時に起床!!

雨だからポン太を外に出せません

 

image

 

 

今日はずっとお家の中になりそうだね

 

 

 

ポン太は外で土の匂いを嗅いだり

風を感じだりするのが好きだから、

 

天気がいい日はずっと外!!

 

 

(我が家は猫も風大好きだから窓を開けて網戸にするとへばりついてる・・・笑)

 

 

image

 

お水だけだと飲んでくれないからごはんに混ぜます

 

 

ポン太のごはんはグレインフリーのプリモペット

 

image

 

 

鹿の肉メインです

 

 

image

 

 

image

 

プリモペットのごはんはそのままあげてもいいし、お湯でふやかしてもOK!

 

 

 

栄養もしっかりとれるし、ポン太も食いつきが全く違うんです

 

 

 

うんこのにおいもほとんどないの!!

片付けもめっちゃ楽です

介護犬は・・ほんとおしっこ・うんちのお世話がまじで大変なんです・・

 

image

 

みみかわいい♡

 

足が悪くなってから高さのあるものにかえたり色々やってみたけど、今はこの食べ方が一番安定するみたい

 

 

 

 

image

 

 

あきらで介護をしたとはいえ・・ポン太は体格も全く違うし、性格も好きなものも信頼関係も違います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきらにできなかったことをしてあげたいと思う

 

でも・・なにをしてあげたとしても・・

 

結局後悔が残る

 

 

 

 

 

きっともっとできることはあったって思うんだ

 

 

 

image

 

昨日はおむつのつけかた変えてみた

 

 

 

 

image

 

 

ポン太ね、わんこ用のおむつがほんとフィットしなくて・・

マナーベルトも上にあがってきちゃってほんと・・困ってたんだけど・・フォロワーさんが教えてくれたやり方してみたらずれなかったぁ

 

 

 

これは、犬用おむつと人間用おむつのコラボ

 

 

 

 

 

人間用のはパンツタイプのを横をさいてお腹にくるっと巻いたの

 

パンツタイプはほどよくゴムがはいってるから横に巻くといい感じにお腹にフィットしてくれてずれないのーーー感涙

 

 

よきーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ひと段落したところで・・

あさごはん

 

 

あ・・洗濯物干さなきゃ

 

 

ふぅう

 

 

がんばろう!!!

 

 

今日も素敵な1日を!!

 

 

 

 

プリモペットが欲しい人はインスタからDMください♡

20%OFFクーポンあります

 

https://www.instagram.com/oosedondon/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪