イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

あぁぁっぁぁっぁぁ・・
くっそはらたつ💢
 
 
もうね・・久しぶりに朝からブチギレました!!!
 
 
image
 
 
昨日・・めっちゃお月様綺麗で・・・
 
宿題やらずに・・寝たんですよ
 
 
今朝・・
 
びびびびび
 
びびびびび
 
 
びびびび
びびびびびびびび
 
・・・・💢
 
 
 
 
🦍アラーム消せや💢
 
 
目を覚ますごりら
 
どうにても真っ暗な空に皆既月食をおえたお月様が山へ戻ろうとしている
 
 
 
ふと時計に目をやると
 
朝の4時30
 
 
 
いや・・なんなん
 
 
なんでこの時間なん・・・
 
 
 
ムスコの部屋からひたすらなり続けるアラーム
 
 
 
 
 
全く起きる気配なし
 
 
 
 
ひたすら鳴り続ける・・・
なぜなの・・
なぜとめないのぉぉぉお
 
 
そして・・したからものすごい勢いで駆け上がってくる黒ねこ2匹
 
 
 
アラームが鳴る=あさごはん
 
完全に勘違いしてらっしゃる
 
 
 
 
あげくのはて、ツンデレフワちゃんまでもがモミモミタイムを始め朝の目覚ましをしかけてくる
 
 
 
ちがう・ちがうそうじゃない!!!
 
まだおねんねの時間だ
 
 
 
だが・・ひたすら鳴り続けるアラーム
 
 
 
そして・・ごりらついにぶち切れる
 
 
ムスコの部屋までいき
ドアをあけて叫ぶ
 
 
🦍「うっせーーーーーてめーアラーム消せ!アラームうるせーーうるせーんだよ!そのアラーム!!!💢」
 
 
 
 
🦁いまおきたよ♡
 
 
🦍おきてねーよ!!!!
 
 
 
🦁1回でおきたじゃん!
 
 
🦍何回もなってるわドアホーーーーー💢
 
 
 
 
 
 
はぁはぁはぁはぁ・・・二度寝したくても怒りのボルテージあがっているため寝付けづ・・・
なんなん
 
 
 
 
 
 
そしてムスコ・・6時まで二度寝して宿題やってらっしゃる
 
腹たつ!!!
 
 
 
ムスコの携帯取り上げたら・・・
 
image
 
 
いやなんなんwww
絶対起きる気ないやろwwwwwww
 
 
image
 
おまえアラームの意味わかっとるんか???
 
はぁぁぁぁっぁぁl?
 
 
 
image
 
 
そもそも!!
数日前に・・
 
🦍宿題やれやぁぁっぁぁぁ
 
 
🦁うん!
 
 
こういってからひたすらドローン分解
ドローン組み立て
 
時々牛乳
 
時々おねんね
どろーん見つめる
 
またも牛乳
 
ソファーでアンとおねんね
またもドローン
 
 
🦍宿題いつやるんや????
 
 
 
結果23時
 
🦁しんちゃん眠たくなってきちゃった
 
 
 
🦍でしょうね!!!
 
宿題明日の朝やる
 
 
 
っとこの日を境に・・宿題を朝やってもいいというルールになっているようで・・・
 
 
まじ・・なんなん!!!
 
 
朝宿題やりてーならさっさとおきろや💢
 
 
 
 
っと・・こんな話を
 
 
 
朝のライブで喋り倒しました・・www
 
 
(残り36分あたりから暴走しますwww)
 

 

 

 

 

 

そしたら・思いのほか

 

我が家もだよーー

 

っとみんなからコメントをもらえ・・・

 

げんきになれました!!笑

 

 

 

 

今日もムスコ、宿題まだやっていません!!

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪