イベントバナー

 

イベントバナー

昨日はヨガレッスンだったから全部は見れなかったけど

 

ムスコくんと皆既月食みれましたー!!

 

image

 

 

 

いくらのような小粒だけどwwww

 

 

 

 

image

 

iphoneってすごいね!これ30秒かけてゆっくりシャッターおしたやつ!!

 

そらこんなふうに映るんだね

 

image

 

 

 

日寒さのデジカメもっていったけどあんまりきれいにとれなかった

 

 

 

 

 

 

 

一緒に見る相手がいるって幸せだねぇ

 

 

 

 

ムスコくん帰りは荷物全部運んでくれました!!

 

 

おまけ

 

 

これすごくない???

 

シャッタースピードを利用して・・・

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

ムスコ天才か!!!!!

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪