イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

今日はちょっと遠くで打ち合わせだった

 

 

 

準備をしていると・・ポン太が粗相

 

ありゃりゃ・・このタイミングで・・涙

 

 

すっかりおしっこまみれ

 

 

最近・・本当ここ最近いきなりポン太の背骨が浮き出てきたように感じる

 

 

毛のせいなのか・・

 

 

おむつも・

あれ・・・

なんか・・止める場所がいつもより内側にはいってる

 

 

おかしいな

 

 

 

だからおむつをしていてもおしっこが外に漏れる

 

その中で動き回るから全身おしっこだらけに

 

 

 

ふぅ

 

 

 

 

ポン太をおふろにいれて

image

 

 

タオルドライしてドライヤーして・・・

 

 

トータル2時間

 

 

 

 

おむつつけてお留守番

 

 

2時間運転で打ち合わせ

 

2時間かけて帰宅・・・

 

ムスコくんに電話したらポン太ずっと寝ていたみたい

 

 

 

夕飯の買い出しして戻ると・・玄関でおしっこまみれのポン太がいた

 

 

 

ふぅ・・・

なんでだろ・・・

 

前までこんなことなかったのに・・

おむつつけてるのに・・

どこからもれてるんだろ

 

 

またもシャンプー

 

 

いよいよ・・これを出す時がきたんだな・・・

 

 

ムスコにプールを頼んだ

 

 

久しぶりにリビングにプール

 

image

 

 

 

あきらのときよりも小さいサイズなんだ

 

 

 

 

まだ・・2年しか一緒にいないのに

 

もうすっかりおじーちゃんになってしまった

 

 

 

image

 

 

 

左の足がうまくうごかなくてさ

立っていられないんだ

 

 

 

なんだか寂しい

 

 

あきらのときを思い出す

 

 

命には限りがある

 

 

image

 

 

ぶたくんが心配そうに覗いていた

 

 

 

 

 

 

なんだかさみしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪