イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

あぁぁっぁぁぁ・・涙

 

今日は・・ぐずぐずだった・・・

 

マックブックがいきなりシャットダウンしちゃう現象がつづいて・・バッテリーを交換しないといけないみたいで・・・

 

アップルに問い合わせたら

代理店でやってもらえると・・

 

 

19:20分に予約して・・・・

15800円でーす!

っと言われ・・・

 

そこからバックアップ取るために外付けハードディスク買いに行き・・・

1時間かけてバックアップ取る

 

で・・

代理店向かう

 

 

 

近くのクレープ屋さんあり・・・

 

🦍ラストオーダーなんじですかぁ?

 

🍓20:30でーす!

 

 

あぁ♡じゃぁ帰りによろーっと♡

 

 

 

 

 

 

代理店到着!!

 

 

そしたら

 

 

📱22000円+色々かかるかもしれません!!

 

 

🦍15800円といわれたんですが・・・

 

📱それはアップルがいっただけで当店ではその金額ではありません。修理終わりまで1週間ぐらいかかるとおもいます

 

 

🦍じゃあ、いいです・・涙

 

 
 
 
うえーーん
 
気晴らしに美味しいクレープ食べようと思ってたのに
20:26到着したらもうラストオーダーおわってた
 
 
辛すぎ・・涙
 
 
 
 
 
 
 
息子とも大げんかになり・・まじで疲れたぁ・・(仲直りしたけど)
 
 
 
 
 
今日はふて寝します。
 
 
 
 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪