イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 


🦍むすっこ、腹すいただろ



時刻は20:30




🦁いや、全然空いてない



ふむ。。



🦍宿題終わったんか?




🦁まだ何もやってない




🦍ならばアンと遊ぶのをやめて宿題やるのだ!!!





🦁はーーい!!!!





もちろんやる気なしwww









🦁アン寝ちゃったから動けないよ




か、、かわいすぎ!!!





🦍いや、お前は起きろやwww餃子つくろうか?





🦁いらなーい!お腹いっぱーい!!




ごりらフル無視で作り始めるwww






ごま油

醤油

にんにく




ふぅーーとてつもなくいい香りーーー









いっきにやいていきまーーーーす!!!!!





いよいよ焼き上がりーー!!








いやwwwなんなんwwww

最後の最後でオムレツなんか??www






だが、、とにかく、、


🦍う、、うみゃい!!うみゃーーーーーーーーー



外はカリッと

中はじゅーしー

ニンニクの香りも🧄すばらしくよい!!!








🦁あーーーしんちゃんもお腹すいてきちゃったなーーーーー!!!





🦍たらふく食えwww








手作りなら寝る前だろうがカロリーゼロだ!!!!!!!!←言い聞かせっっw




時刻23:00wwwwwwww




🦁うめーーーーーやっぱ

餃子ははおいしーなーーー!!




🦍、、ハンバーグにしなくて正解だなwww





🦁それなーーー!!


そして!!



くった

あほほどくった



just do it!!!!



うん、考えずひたすらくったwwwww




ごちそうさまでしたーー!!!!!!!










 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪