イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

結局好きなものを着てしまうアラフォーママ♡

 

 

日常にカラーを取り入れていきたい

何歳になっても好きなものを着ていたい!!

 

そんなコーデです!

 

 

明日から楽天マラソンだよー!!

 

スタートダッシュはクーポンいっぱいだからチェックしてね!

 

 

image

 

さて・・ニット×ニット♡♡

 

 

image

 

リブニットのコラボです♪♪

 

image

 

ニット

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

インナー

 

 

パンツ 完売 似ているのがこちら♡

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

パンプス

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

バッグ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

image

 

Vネックのリブニットは素肌についても痒くならずめっちゃあたたかいです♡

 

image

 

ベージュコーデって柔らかくみえるからすき♡

 

image

 

このワイドパンツね、あっという間に完売になっちゃたんだよね。

 

 

image

 

 

 

さて・あしたはちょいと旅!

がんばるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪