イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

結局好きなものを着てしまうアラフォーママ♡

 

 

日常にカラーを取り入れていきたい

何歳になっても好きなものを着ていたい!!

 

そんなコーデです!

 

 

image

 

今年もovovoの厚手コートを出す時期になってきましたぁ!!

 

クローゼットにしまってあった厚手コートも全部洋服の間に移動!!

夏服は完全にしまいこみましたー!!

 

 

 

image

 

ovovoのコートは色違いももっているぐらいお気に入り!

 

基本的にお気に入りは必ず色違いも買っちゃう♡

 

 

 

image

 

シルエットがすきなんだ♪

 

image

 

コート

 

 

洗えるニット

 

インナー

 

あったかスキニーデニム

 

バッグ

 

パンプス

 

 

image

 

スキニーデニムは毛布を巻いてるんか??ってぐらいあったかいよ!!

 

 

ニットはめっちゃやわからくてあったかい!

でもおうちの洗濯機でじゃぶじゃぶあらえるのがたまらなくすき!

image

 

 

 

image

 

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪