イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

結局好きなものを着てしまうアラフォーママ♡

 

 

日常にカラーを取り入れていきたい

何歳になっても好きなものを着ていたい!!

 

そんなコーデです!

 

 

 

image

 

昨日はカフェでちょこっとお仕事・・♡

 

 

 

image

カラーに一目惚れしてぽちっとしたカーディガン♡

 

大きめポケットも使いやすいよ!

 

だがしかーし・・これ完売しているんだよね・・涙

 

トップス 

 

 

インナー

パンツ

 

あったかパンプス

 

 

パソコンケース

 

 

 

image

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

もうすぐ11月!!

 

お歳暮・年賀はがき・クリスマスの準備がはじまるぞーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪